FAQ
Q
注文したのにメールが届きません。どうしたら良いですか?
A
ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性がございます。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめ下さい。
Q
どのような支払方法がありますか?
A
クレジットカード払い・PayPayがご利用頂けます。
Q
商品はいつ届きますか?
A
数量・配送先によって異なりますが、通常ご注文から10日前後でお届けとなります。
Q
送料について教えてください。
A
埼玉県は送料無料、または10,000円以上お買い上げで送料無料となります。
上記の内容の方以外は、一律1,000円となります。
Q
食べ方を教えてください。
A
冷凍でお届け致しますので、冷凍での保存が可能です。
お召し上がり方は、冷凍のまま湯煎に入れて頂くのみとなっております。
詳しい内容は同封しております。
Q
包装・熨斗はお願いできますか?
A
今現在、準備中でございます。準備でき次第可能となります。